
-----,--


Gv

05-31,2010

Gv募集したまま放置してて
耳頂いたG様ありがとうございました_(._.)_


返事が朝になってしまいすいません(´・ω・`)




またお願いします(´・ω・`)





んで
昨日はリフレイン様。



霊術がいるってことで
4禁は解除していただき
出るキャラ決めて放置しながら
Gメンさんと装備等の耳(・∀・)



ギリギリで
誰が出るか確認してなかったら
姫 びしょ うぃず
以上wwwwwwwwwwwwwwww




火力いなひwwwwwwwwwwwwwwww




花と飴投げて…
ボトル投げるからと言われたから
花と飴投げまくってた(´・ω・`)


飴…ミス出まくりで
うがぁぁぁあてなたwwww



てか
準備と確認はお早めに(´・ω・`)



出れるか出れないか確認は
早めに出来たらしたいな(´・ω・`)



またHPを使用するか…



HPいぢれる時間少ないけど(´・ω・`)



帰っていぢるかな(´・ω・`)





リフレイン様ありがとうございました_(._.)_



次はもぅちょいがむばろう(・∀・)b



そして、僕火力むwwwwいwwwwてwwwwなwwwwひwwww




Gメン募集ちぅですぜ(・∀・)b



150↑で
基本人嫌がることしない(本人で判断してね^^)
変態Gチャに耐えれる楽しめる人wwww


会話のみ参加もOKwwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

