スポンサーサイト

-----,--


いまさらだが・w・

05-18,2010

今日はじめてモリモリの2の内周でソロ狩りしてて

ソロで・・・うーでた・w・


日ごろソロしない子なので

Pt狩りでしか

うーでたことなかた・w・


ちょとうれしくてはしゃぐも誰もいない・:*~*:・_・(寂´・ω・`、)ショボボボーン



Gメンに後で言ったら

あまりごみうーだったけど

まだましだよっていわれたヾ(・∀・)ノ



こういうのがソロしたり狩りしたりする意欲になって

みんなやってるんだなぁって・w・


でも

僕は気が向いたときしかしない・w・



基本チャット要員ですからニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)





2分の1運比腰を買ったので


3分の1運比腰がいらなくなった・w・




どうしよう・w・


売れるのかな?(。´-ω・)ン?





まぁ
SS張りたいけど7にかわって

画像ソフトが乙ってるため


できないのでHPB入れたら・・・SSはろうかな・w・


最近Gvのブログも書いてないしw


だめだめすぎる・w・



とりあえず霊術が怖すぎるので

200↓の霊術ありの場合・・・禁止なしでしてもらえると

がむばれそうな気がするーw


霊術脅威すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


怖すぎるw


ちょっと霊術作りたくなったけど

めんどry


まぁ気がむいたらやろうかなヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

