
-----,--


11-14,2008

昨日はGvでしたヾ(・∀・)ノ

どうにかして火力になりたいとサブの剣士で参加。
しかーしwww
全然駄目でした。。。Orz

もっとLvとPSを上げなきゃだめだねぇ><
HP効率とか指とかイロイロ( ゚д゚)ホスィ…と
思いながらギルメンの人にイロイロ後からの
反省会で教えてもらいましたヾ(・∀・)ノ


かなり為になったのと
忘れないためにSSを撮りました☆w



↓は反省会の図w

何気に活躍してないのに一番(・∀・)イイ席を陣取るるか☆wwww


1113-01



後、反省会終わってからお金がなくて銀行に行って戻ってきたら
何故かセクハラ現場に遭遇w

1103-00


剣士廃(´∀`∩)↑age↑してたら
何故かソロッサスwwwwww

Ptでやってたはずやけど
気が触れたのかソロをし始めた剣士wwwww

いうことききません><wwww



1113-02


後、お金貯めようヾ(・∀・)ノってギルメンとなり
デフに行った際の珍場面w



ちんだウィズsが砂の中に埋まってるw
透明でwwwwwwwww

決して透明指とかつけてるわけぢゃなくwwwwww



ピンクの丸のなかすw


1113-03

COMMENT

ブログみっけッ!
がんばってねっ
2008/11/15(土) 13:29:29 |URL|リンゴ #ZpAXj7wg [EDIT]
Skypeもあるからいつでも話し掛けてね><
2008/11/19(水) 12:32:11 |URL|來羅 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

