
-----,--


やっとこさ

05-05,2010

大阪に帰りまつ(・∀・)b



早く(・∀・)カエレとか言わんといてwwwwwwww





まぁ今回会っていただけた方々
予定が合わず会えなかった方々
今後もよろしくです(・∀・)b



会って思ったけど
関東のGめんさんは基本何かいい子で真面目で大人しい子が多く
関西のGメンさんは基本…我が強く騒がしいけどノリいいよねwwwwwwww




まぁうんwwww



みんないい子だよ(・∀・)bwwwwwwww




またリアルでもRS内でも遊んでくださいな(ノ)・ω・(ヾ)





年齢よりは若く見えるのは
若い子の生き血を吸ってるからだよ(*´д`*)ハァハァwwwwwwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

