
-----,--


交霊術師

04-21,2010

マップのあちこちで見かけるね(´・ω・`)




流行りに便乗してギルメン数人が作ったが
名前がかぶってるwwwwwwww





音かぶりwwwwwwww





読み方がギルメンさんと同じですね(・∀・)b






詩桜と読み方あまり変わりません。


詩桜の読み方は「しおう」です(ノ)・ω・(ヾ)


よく
「しざくら」や「うたざくら」と言われるんですが
「しおう」です(・∀・)b



まぁだから
ごましお言われたりwwwwwwww



基本
「るぃ」「るぃるぃ」「るぃ姉さま」「るーさん」「しーちゃん」「ごましお」「ママン」「マーマン」「マスター」
ですな(´・ω・`)







まぁ
話のネタ程度に交霊術師を
育てたいかなぁと(´・ω・`)



既に街では募集もかかってたけど…
はwwwwwwwwやwwwwwwwwいwwwwwwww



様子見てからぢゃないと
わかんないしね(´・ω・`)

COMMENT

ごましおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

※荒らしではありません
2010/05/05(水) 03:09:21 |URL|つくし #- [EDIT]
つく他あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん・w・
2010/05/11(火) 23:53:59 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

