
-----,--


テイムテイムテイム

04-20,2010

日曜日からテイムしまくりなるぃです(・∀・)b



ギルメンさんとかお友達しか
下げれLvもあんまだし
テイム支援やっておりませんのでご了承くだしあ(´・ω・`)



100しか下げれなひ(´・ω・`)









ギルメンすぺっこの
かぼちゃんと骸骨たんを(・∀・)b



狩に使用されてたようで
叫んだらがんばってくださいって耳頂きました_(._.)_



無事テイム出来たのですが
1匹目ににらみ合い忘れたのは○仕様です(ノ)・ω・(ヾ)wwww









昨日は
ネクロ軍団の死霊術しまくり(・∀・)b

あむあむお手伝いありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


●ゴマブラック
●ゴマホワイト
●リンゴアップル


になりますた(´・ω・`)




昨日の検証GvとGDで3匹ともちにまくりwwwwwwww





検証Gvかのんちゃとすぺっこが
ぞのさんにふるぼっこ受けてますた(*´д`*)ハァハァ





久々に裏切り使ってみたら
掛かって嬉しいかった~(・∀・)b









GWるぃは東京に出没しますぜ(・∀・)b






関東の方はよろしくです(´・ω・`)

COMMENT

いらん仕様搭載しててご迷惑おかけしました(´・ω・`)・・・
2010/04/20(火) 14:54:20 |URL|すぺ #- [EDIT]
リンゴアップルじゃねえwwwwwwwwwwwwリンゴブルーだよwwwwwwww
2010/04/20(火) 17:56:34 |URL|zono #- [EDIT]
いあ¥w¥
僕もやったw

みんな通る道だ・w・b
2010/05/11(火) 23:51:14 |URL|るい #- [EDIT]
でも消したんでそ?wネクロwwwwwwwwww
2010/05/11(火) 23:53:16 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

