スポンサーサイト

-----,--


検証Gv

03-29,2010

Gメン様にはGv組めなくてごめんなさい_(._.)_

何やらしてたら
他のG様がGvいっぱいな↑組めなくなってました(´・ω・`)


ので
倉庫Gと検証Gvでした。



Gメン曰く
悪魔かネクロで殴られると
ブレが消えた?という衝撃的な事件があったので
詩桜で参戦wwww



500台のシフさんと300近くのBISさんを相手に
こちら
僕と300台テイマさん200↓のGメンさん3人の系5人wwww



シフさんあたらねえwwww
ぐらいの勢いで烈火しまくってたら
ペットが魅力されますた(´・ω・`)


結局
僕が悪魔やネクロで殴ったり
スキル発動しまくったけど
特にブレはなくならんかった(´・ω・`)



烈火もLv差と敏捷と抵抗と回避率ぽひけど
全部確率も関係してきそう(´・ω・`)




烈火解禁にならんかな?200↓wwww


禁止なしでやってみたいwwwwwwwwwwww


地獄絵図になりそうwwww



とりあえず…抵抗ないとBIS様集中攻撃受けて
ちんでたよwwww



抵抗大事(・∀・)b




最近…見知らぬ色んな人から
blog見てます耳が(・∀・)


かなり嬉しいので
ばれないようにコッソリSSはりますね(*´д`*)wwww
スポンサーサイト

COMMENT

1.死臭付きネク魔に殴られる→その人の低下抵抗が不足していたためディスペで支援吹っ飛ぶ
2.アーチの影響でその人のみきちんとブレが上掛けされていなかった
3.ダメオンマジック
2010/03/29(月) 15:34:37 |URL|おそらく #- [EDIT]
3が一番濃厚かもしれないですけどね・w・

参考になります┌○゛ペッコリ

また検証してみますヾ(・∀・)ノ
2010/04/03(土) 23:03:06 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

