スポンサーサイト

-----,--


明日から(ノ)・ω・(ヾ)

03-25,2010

東京で徘徊してます(ノ)・ω・(ヾ)


代理はすぺなので
何かあったらすぺっこにおね(・∀・)b


もしくはLETのHPからメールしてくだしあ(・∀・)b



もれなく僕の携帯に転送され
僕の携帯からあなたの携帯に
メールが送られるというシステムになっております(´・ω・`)




見かけても
そっとニヤニヤしておいてください(´・ω・`)




昨日GvとPvがありますた(´・ω・`)



Gvは
初めての200↑のG様。


みんなへの連絡メールに時間を入れ忘れて
何時?って返信メールが数件来たのはデフォルトです(´・ω・`)


【beautiful☆butterfly】様。
(携帯からなので綴り合ってる自信なす…)


TOP3の説明で
僕…200が何人かいますっていう
かなり大雑把過ぎた説明(ノ)・ω・(ヾ)



本日のフィールドは
2粒の涙です(´・ω・`)



ひ…ろ…い…



かなりバラバラだった気がした…


はぐれメタルぐらいはぐれてたので
コルで何度も合流…


支援貰おうと
ウィズ様を探すもウロウロし過ぎて
行き違いになりつつ(´・ω・`)


じっとしてます(´・ω・`)




結果は勝利しました(´・ω・`)



いつもこのぐらいの参加率だと
何とか安定する(´・ω・`)




【beautiful☆butterfly】様ありがとうございました_(._.)_













Pvはベテラン様が入って頂き
色んな指導を受けつつ
火力が格段に上がった為
いつもより充実してた気がする(´・ω・`)


もぐらのLvが見えないのが
僕には致命的なのと
悪態するといらんのまで当たるっていうねwwww



パクパクされてちにました(´・ω・`)









来週はがむばる(・∀・)b






若い女のコからすえた匂いがするんだが
それはデフォルトですか?(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

東京・w・

楽しんできてくだしあ・w・bb

今度東京いくときは僕もよんでくれるおね?・w・



もぐらのLV見えるようになったおヾ(・∀・)ノ

次こそはでれたらイイ!(・∀・)な
2010/03/27(土) 11:07:26 |URL|紫嵐 #- [EDIT]
他のし合ったおヾ(・∀・)ノ
今度行くときはぜひしらんちゃもね・w・b


もぐら・・・見えないよ・w・


見えるようにはするつもりもない(ぁw
2010/04/03(土) 22:52:27 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

