スポンサーサイト

-----,--


廃人ですよね?

11-12,2008

昨日はまた剣士をコロで廃上げwww

今日のGvに向けてね><

コロ入って速攻Ptあるけど3つとも満(´A`)

早い時間だからねw

叫んだり直接交渉しに行ってもだめでした(・ω・;)(;・ω・)

歩いてたら舌が空いてるぢゃないですか!!!!

叫んでる人多数の中叫びましたよw

舌んとこ行って居た人を拉致り
入り口で友達を拉致り
「舌でPt作りませんかぁ?」とw

瞬間耳来るw

一気に8人埋まりましたwww

火力が弱い為入ってた人がLv500の姫にcc。

コロ瞬殺wwwwww
2時間弱でLv7あがたwww

その後も何故かLv500の方が
Ptに入ってもらえて一気にLv11上がりましたw

Gチャで話し掛けられてるのに
気付かないぐらい没頭してましたが(´A`)

ごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)

今日もギリギリまでLv上げと
装備集めですヾ(・∀・)ノ

火力となれるようにがんばる☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

