
-----,--


引退=ログアウト

03-24,2010

タイトルと日記は全く関係○ございません(´・ω・`)




かなり書いてませんでしたね(´・ω・`)


だってめんどry




まぁGvに
狩りしたいから出ない言われて
むはぁとなったるぃですwwww


リアル優先Gだからいいですけどwwww


インしてるぢゃんと(´・ω・`)



先週水曜日と日曜日Gvありました(´・ω・`)


水曜日
【2億4千万のひでちゃん】様。

日曜日
【NoIze】様。


どちらも惨敗…orz



どちらのG様も職揃ってる上に堅い(´・ω・`)



うちのG基本サブで入っていただいてる方々が多いので
まぁ…メインかぶっちゃうと…人ががが(´・ω・`)

半分ぐらいになるなか
ろとちゃとはーたんの参加率が
ぱねぇですwwwwwwww


何?たまたまかぶらず組めてんの?wwww




まぁそんな感じなので早い時間だけにしようかと(´・ω・`)


曜日変えるって選択もあるね(´・ω・`)




まぁ…うん…


がむばります(・∀・)b



人もぼす~(ΦДΦ)


身内Gっぽいらしいけど
空気読めるノリ良い人なら
普通に大丈夫なはずなんだが…
変●要素多いけど(´・ω・`)




しらんちゃいぢめたら脱退だけどね(ぁ



僕はしらんちゃの嫁らしい(´・ω・`)



んでもって
SSないのは…パソコン新しくして
そんなフォルダねぇよ!ってなったから(´・ω・`)


7め…

よくわかんないぞ(´・ω・`)



また帰って調べるかなぁ(´・ω・`)


今日はGv22時から予定です(・∀・)b



相手様も
入ってTUEEEEEEEEEEEEEEEしてくれる方もぼす(´・ω・`)


基本GvGでは○ございません(´・ω・`)



Gvもするけど
交流変●G(・∀・)b

COMMENT

百合薔薇もLv200達成組と支援職が180↑になったからそろそろGvしたいので、親善試合おね!

それと、あの・・・

折角教主サクシ相場圏内があったのに、耳拒否だと知らせれませんw

耳嫌ならスカイプONでお願いします!

コレ書いてて気付いた事は

るぃのメールに送れば良かったってオチ。
2010/03/25(木) 05:47:33 |URL|Frog #- [EDIT]
親善しようヾ(・∀・)ノ

禁止なしOK?w

ごめん><

ちょと色々あってさ・w・



今は拒否してないからOKヾ(・∀・)ノ


わざわざ知らせてくれたのに


コミュ拒否状態なっててごめんお><

ありがとう┌○゛ペッコリ
2010/04/03(土) 22:45:35 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

