スポンサーサイト

-----,--


お泊まりオフ会

03-16,2010



遠くからすぺが来るってことで

かのんちゃ家へ
僕 ぞのし ししちゃ が集まりますた(・∀・)b


1日目は仕事帰りだったため眠かったけど
雀会wwww



リアルは鳴けないからやりづらいっwwww


鳥は付かなかったからいいか(´・ω・`)



まぁ2日目は
1日目の事件でマッタリ…


夜は攻城戦だた(´・ω・`)


後5分(´・ω・`)


ネカフェでおれぷりさぁぁあん!って
なったのは…秘密でつ(´・ω・`)




いつぞやは秘密でお世話になったお方です(´・ω・`)



烈火祭で相手のネクロさんも
烈火祭だった…はず(´・ω・`)


左クリックだから
中指つらないように注意が必要ですね(・∀・)b



負けたんですが何か…ギリギリまでだと
がんばれた気がしたwwww








日曜日夜にみんな帰宅(´・ω・`)


昨日やっと全員一応そろって
今週はGvガツガツしますよ(・∀・)b


曜日前と一緒だけどwwwwwwww




昨日Gメン様のばふぉくえ手伝ってきましたさ(´・ω・`)



相変わらず道ががが(*´・ω・).・∵ ブーッ



何とかうp出来たのでよかた(´・ω・`)


その後
王宮秘密行ったら
待ち合いのとこでタゲ取りすぎて
ちんだ(´・ω・`)


ら、リザをぶっちぃがしてくれた(・∀・)


僕だと知らなかったらしいwwww


ぶっちぃありがとぉぉおぉ(*´д`*)




あ。


Gメン様へ。


水曜日Gv決まりましたお(・∀・)b
スポンサーサイト

COMMENT

…僕もいく(´・ω・`)
遠いけどいく(´・ω・`)



攻城お疲れ様ー(ノ)・ω・(ヽ)

GVも攻城もでれなくてごめん><
PVはでれるように頑張るねヽ(・∀・)ノ


来週は高確率ででれそうです(`・ω・´)
2010/03/18(木) 10:55:22 |URL|紫嵐 #- [EDIT]
更新マダー?
2010/03/23(火) 12:17:38 |URL|はー #- [EDIT]


次東京行くときは
多分長期でトモダチんとこ泊めてもらうから
自由行動だし会おうね・w・b

リアル優先Gだから
出れる時にでてもらえたら
うれしいおヾ(・∀・)ノ
2010/04/03(土) 22:41:42 |URL|詩桜 #- [EDIT]
したしたw
仕事忙しくてのwwwwwwwwwwwwwww

ごめむ・w・
2010/04/03(土) 22:43:10 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

