スポンサーサイト

-----,--


今週はGvお休み&Lv440・w・

03-11,2010

今週はまぁ・・・関東からおトモダチが来るとか来ないとかで

今日も僕の諸事情で絶対Gv組みますって自信を持てなかったので

お休みにさせていただきました><


アド知ってる方にはメル送ったり、公示で知らせたりとか・w・


いきなりで[´・ω・`]ゴメン

来週はがむばりますヾ(・∀・)ノ


よければ参加してください(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー





一方変わってやっとLvが440になりましたヾ(・∀・)ノ


昨日深夜Gメンさんとおトモダチに手伝ってもらいました・w・


自分でやってたら後何時間かかってたんだろう?ってw

lv440.gif


ぶぶちゃ、まぁくん(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


これで今日から初王宮いってきました・w・


何もやってないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそんないつものメンバーと久々に耳しまくった会話w




ごめw
まぁくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だって反応かわいいんだもんw


思わずかけいたんとかわゆすってなったのは秘密ですぜw


ninchi.gif


そのまぁくんをいぢいぢしてた時に認知してもらry


うんw


前ブログ記事のちゅーの結果ですねw(*・ω・))コクコクw



まぁ右の方で狩りしながら・・・途方もないぐらいのEXPの残りにたたずんでる僕ですw




後GHとかGメンサマとかw


ある日のGチャw


ccb.gif


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


とwwwしwwwwwばwwwwれwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってかノリよすぎでしょwwwwwwwww


かぶってるけどねw



(*・ω・))コクコクw



何で知ってるの?って思いつつw






Gメンさんのお手伝いでドラコいってきました・w・


おトモダチのネクロさんも一緒についてってくれたヾ(・∀・)ノ


(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


まぁ何の役にも立たずに(ぁw


黒い球体に囲まれたのは・・・途中まで気づいてなかったっていうねw


ナンカ強そうになったヾ(・∀・)ノってなってたw


そしてメインクエ秘密のキャラの小ささに萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!w


doraco.gif


いつ見てもちっこいぜwwwww


今日INしたらおむたんが居て話してたときのSSwwwww

oichan.gif

そんなこというてくれるのうちのGでおむたんだけだよ;w;


みんな・・・いぢりすぎwwwwwwwwwwwwwwww


GMの特権ですかね?w





後今日秘密終わってから余韻にひたりGHでぼーっとしてたら


知らん人いっぱい入ってきた・w・

謎な人が多いw


うんw


まぁいいやw


hiwainecro.gif


ネクロだらけになってたw


そしてGではやってる言葉。


キムヨナる:説明しよう。キムヨナるとは綺麗に滑るということだ


まぁ5段階活用があるらしいがwwwww知らんw




今日アリアンに飛んだ瞬間に目の前に居たお方・w・


キャプテンキッドサマとリンクしました・w・b


まさか・・・ブログ見ましたっていって


相手からもミテマスってかえってきたことが・・・あんまりなかたw


Σ(゚Д゚)ってなりましたw


リアルに・w・


リンクみてね・w・b


blogmitelink.gif
スポンサーサイト

COMMENT


今度あたしも(変な)耳しるねd((o゚c_,゚o))b


おむたんだけぢゃないお・w・
あたしがいるぢゃまいか!・w・bbb


Σ(゚ω゚)ハッ
浮気…浮気なのね!?

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

今度サキュできりさいちゃうからねっ(´;ω;`)ウッ


あたしもるぃしゃに負けないでLVあげがんばるょ★∑d(゚∀゚d)
2010/03/11(木) 15:34:20 |URL|紫嵐 #- [EDIT]
wwwww
私が目白押しwww
おいしいですwwwwww

まさかこれが載ってるとは思わなかったw
まじで、まぁくんかわいいです//ω//
2010/03/13(土) 00:51:42 |URL|雨月 #- [EDIT]
僕の嫁はおむたんで
僕はしらんちゃの嫁だよ・w・

変な耳ってwwwwwwwwwwww

一体wwwwwwwwwwwwwww


適当でいいおw
ムリしない程度でね・w・b
2010/04/03(土) 22:32:42 |URL|詩桜 #- [EDIT]
かなりおいしいでそ?w

何でかけいたんが
目白押しか教えようか?wwwwwwww


貴方が好きだからぁ~ヾ(´囗` )ノ


まぁくんかわゆいよwまぁくんwwwwwwwwwwww
2010/04/03(土) 22:37:33 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

