スポンサーサイト

-----,--


攻城とGvとそのほか・w・

03-08,2010

土曜日何とか攻城にたどり着きました・w・


お相手は・・・HPも充実し人も充実し・・・紋章もお見かけする【露店組合】サマ。


絶対負けるよね・・・まぁ・・・胸を借りるつもりでがむばろうかな・・・orz


という気持ちで参加。



とりあえず200↓Gvのメンバーにも連絡しておきました・w・


高Lvの方も多いし転生さんもいらっしゃったように感じます。



高Lvの武道がGメンサン二人紋章を攻めに行って


後は久々のネクロで烈火がむばりました(つд・)エーン






たくさんの参加と協力によりなんとかGH2にあがることができましたヾ(・∀・)ノ



Lv差もいっぱいだったので200↓Gvのメンバーはしんどかったとおもいますが

みんなが居てこそ、あってこその☆LetψBe☆だなぁと思いました(ノдヽ)エーン



参加してくれたみなさまありがとうございました┌○゛ペッコリ







今日Gvしました・w・



お相手は【猫の目】サマ。



やっと・・・200リーグ戦参加Gサマ以外と・・・ヾ(・∀・)ノ





ちょっと嬉しくなっちゃいましたヾ(・∀・)ノ




相手GMサマはかわゆい顔文字のお方で


Gvについてのお話の時も何度も萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!となったのは



秘密にしておいてくださいねw


(*・ω・))コクコク




今回・・・かなりバラバラだった気が(((( ;゚д゚))))アワワワワ



ちらばってましたね・w・


僕のモニタ画面ちっこいので緑の点みつけるの必死です・w・


後、今回のちょと思ったのはコルした後ちょいと止まっていただけると


支援をしやすいので、ちとだけ画面_(\○_ ヨロシクオネガイシマス




結果は勝利しましたヾ(・∀・)ノ



【猫の目】サマありがとうございました┌○゛ペッコリ



またよろしくおねがいします・w・





powa.gif

攻城の最中に邪魔になったので・・・ばいばいした;w;


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン



また確保しにいきますねw
ぽわぽわwwwwww



数日前、Gに入られた方に言われたひとこと・w・



blogmite5.gif



みなさんコッソリ見られてるんですね(*´Д`*)ハァハァ


ちょっとてれますたw



前で白チャで言われたことあまりなかったのでw



後・・・嬉しかった?耳wwwwww


akogare-1.gif



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと期待したぢゃまいかwwwwwwwwwwwwwwwwww



akogare-2.gif


こっちは本気だといいなw
うんw

きっと冗談ではないと思うもんwwwwwww


;w;




roten.gif

日中ヒマだったので(Gvも早くきまってw)

露店出して遊んでました・w・


って安い;w;


安すぎてへこみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最初来た耳・・・SS取るの忘れてたけど10nだったっていうねw




使用用途はなんなんだろうね?w
きになるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その後3M出すっていったおむたんは


3M稼ぎにいきますた・w・





(o゚ω゚o)ぉ♪絵また恒例のうpですw


stich.gif


lizard.gif
スポンサーサイト

COMMENT

一番下のウルトラマンかわいい>w<
2010/03/09(火) 08:49:14 |URL|あめ #- [EDIT]
ウwwwルwwwトwwwラwwwマwwwンwwwwwwww

確かに・・・見えるw


でもあれ赤かなり強調してるので目が痛いですw


目がー目がー><


また新作書きますね・w・b
2010/03/11(木) 01:41:45 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

