
-----,--


久々に・w・

03-05,2010

SS久しぶりw
うんwwww


心と時間にヨユーがあるときだけSSしますwwwwwwwwwwwww




とりあえず最近寝てる間に来てた耳w

結局あれから耳ないし送っても居ないヨーダw

また後日耳してみようw
うんwwwwww

一体誰なんだろ?w


すっごく気になりますw
うんwwwwwwwwwwwwwww





りちゃたんからも耳きてたw



どした?wwwwwwwwwwww

って思う耳でしたが起きて仕事に即効いったので


返事すら返せずw


らぴちゃ?w

何でらぴちゃ?wwwwww


こんなりちゃたん大スキですwww(*´Д`*)ハァハァw


0304-04.gif




次のテーマ?が・・・ラブ・・・俗に言う愛ですね(*´Д`*)ハァハァ


思わず耳しちゃった(+ノωノ)キャ


ちむにゅ(*´Д`*)ハァハァ


愛を求めたら・・・もらえましたヾ(・∀・)ノ

こんならぶい二人・・・(*´Д`*)ハァハァ


0304-05.gif



そしてついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


生あめちゃむ11!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


興奮しすぎてちゃんと会話できてないっていうねwwwww
うむwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あめちゃむが(*´Д`*)ハァハァですw


なぜか興奮しすぎて・・・キーボードガスガスやってたら


キーボードクラッシャーの名をいただきますたヾ(・∀・)ノw


あめちゃむ・・・またコッソリ耳しますねwwwwww



0304-03.gif


それと・・・ペアハンしてて朝方疲れて・・・壊れたふたりwwwwwwwwwwwwwwww


0304-10.gif



そんなまぁくんから応援耳が届きましたヾ(・∀・)ノ


アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪


0304-08.gif


まぁ・・・このときは最後までいけなかったんだけどねwPvwwwwwwwwww

そしてメインクエもあきry


まぁ・・・がむばりますぜ・w・b




おトモダチとの耳とか会話シリーズ・w・

なつかしのキャラデリした剣士と再会したらぴたんとの会話wwwwwwww

最初気づいてなkたw


で、SS見てて・・・(゚▽゚*)あっ!らぴたーーーーーーーーんってなったのよw

遠い昔でし・w・b
なつかしすwwww


0304-12.gif



後は・・・眠くて送った耳に一番反応してくれたお方・w・

コチョwありがとwwwwww


(・∀・)イイツッコミwwwwww

メルで許可の確認したけど返事まだだけどのっけてみた・w・


きっとΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! って許可くれるはずだもんw


0304-02.gif

でも

何で鍋とカップ麺がだめでTKGがOKなんだぁああああああああああああw


色々・・・凝ってるものがあるようでトッピングとか教えてもらって・・・

革命がおきましたwっうんwwwww

TKGにも色々あると悟った・w・

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!コチョw


あとかけいたんのヤツぱくったw

0304-07.gif


やばいw
テンションあがるw

(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォw


かけいたんを見っけたらいってあげてくだしあ・w・bwwwwwwwwww




最近ほしくなって捕まえたペット・w・


ぽわぽわです・w・b

まだLv100↓なので見かけたら支援とかしてやってくださいw

すぐちにますw

本当に2~3発でちにますwwwwwwwwwwwww


いっつも壊れた状態に近い感じですw


でもかわゆいやつなのw
がむばってるのwwwwww


まぁいつか開放しちゃう日が来るかもだけどw


テイム支援基本してないから多分大丈夫w



0304-09.gif




後・・・久々に公開w


ひどすぎるっていわれるかもだけどwwwwwwwwwwwwww


多分かぼちゃよりはマシだと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


image3.gif

COMMENT

やる気の無いゴートマンかわいいwwwww
・・・かわいいです////

ちゃんと色を使い分けてるとこに萌えます;。;

あの時はゆっくり話せて嬉しかったです><

2010/03/05(金) 08:12:04 |URL|あめ #- [EDIT]
あれは・・・今までで結構がんばった順位3までに入りますwうんw

色変えて・・・見ながら5分ぐらいかかった・w・

あめちゃむとの再開をまた夢見て(*´Д`*)ハァハァしときますね!!!!!!!!

初生あめちゃむでかなり興奮しましたよwほんとwwwwwww
2010/03/11(木) 01:40:15 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

