スポンサーサイト

-----,--


らんららんらん(・∀・)

03-04,2010

日中全くblogが書けない自体に陥ってます(´・ω・`)
詩桜ことるぃでし(´・ω・`)



う?ん…



絵が書けないのが辛い(´・ω・`)



お家で居る時は
常に接続してるから
重いのでそんなソフト開いてる余裕は○ございません(・∀・)b



昨日は【NoIze】様とGvさせて頂きました。


火力さんの留学と参加が響き敗退しました(´・ω・`)

【NoIze】様ありがとうございました_(._.)_

また是非(・∀・)b


レットからの留学様を集中して
付きまとったのは○仕様でつ(・∀・)b




まぁ火力さんががが…

支援さんは安定してるんで…大丈夫(・∀・)b



てかギリギリ2?3分のPt分けが
まだまだ苦手ですwwww



Ptバグあったりでパニックでしたが(ΦДΦ)


まぁ慣れろって事ですよね…


よく…一応全部のキャラをやってみろと言われます。


特性とGvでやられて嫌だと困る(スキルとか攻め方)とかを
自分がそのキャラに対して戦えるってのを
勉強してくだしあと(´・ω・`)



かなり頭使うんすね…RSってwwww



ゲームって舐めてました(´・ω・`)



基本頭が良くないのでかなり(ノ)・ω・(ヾ)ああそうなのか…状態ですwwww





火曜日みんなおねむな中
6人でPvへ?(ΦДΦ)



●ネクロ
●剣士
●アチャ
●テイマ
●BIS
●WIZ


のラインナップwwww



後2人出来たら欲しい(´・ω・`)



前持って意志疎通し
作戦を立てつつ
その都度確認。


これを繰り返し
最後の赤いやつまでたどり着き
ようやく倒す事に成功;w;



最後移動バグで
なませさんがちにそうになったのは
秘密ですwwww



みんな参加と協力ありがとう;w;


ようやくギリギリでもいいので
攻城1回でも出来そうです(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

