スポンサーサイト

-----,--


ちょwwww

03-02,2010

職場状態ってか課が変わったので
パソコン見れないから更新出来ないっていうねwwww


絵書きたいしwwww



反響?っていうのかな…
絵に対する反応がぼちぼちありました(´・ω・`)


かぼちゃwwww

ひどいってもんぢゃないってwwwwwwww


いあwがむばったのよ…あれwwww



あ。

日曜日にGvしました(・∀・)b


相手は【THE EARTH】様。


DT様がいたり
移動バグ頻繁に起こってパニック(ΦДΦ)


移動バグ…しかも1Pt内で起こる自体…
運営様…orz


あれはないっす(´・ω・`)



順火力様おひとり留学ちぅなので
そのG様とはご遠慮したいなとwwww
こわいもんwwww

無理ですwwww



最近Gメン様も増えて安定して来た気がします(・∀・)b


結果は勝利しました。


【THE EARTH】様ありがとうございました_(._.)_


またお願いします_(._.)_



日曜日初Gvだった方もお疲れ様でした(・∀・)b



みんなLA取れてた気がします(´・ω・`)

しらんちゃがすごかったですね(´Д`)色々w


リンクにございます 我らレットのアイドルしらんちゃです(*´д`*)



日曜日はGv後Pvにも行きました。


やっと…人と職が揃ったのか
ようやく…最後まで;w;


まぁ途中でひとりミスってGH戻ったりとかあったけど(´・ω・`)



色々考えさせられ
勉強になったPvでした(・∀・)b



携帯からの更新適度にがんばりますwwww
スポンサーサイト

COMMENT

ィェーィヽ(・∀・)ノ

アイドルはぶぶちゃだおw



あたしもLAとったのびっくりしたおw

殴ってみるもんですねd((o゚c_,゚o))b



またGVとPVやろうねー・w・


次いくまでにLV上げo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2010/03/03(水) 00:09:12 |URL|紫嵐 #- [EDIT]
でも最近・・・若干すぺっこがアイドルになりつつありそうなw


口笛たんも(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー


顔文字かわゆすなシトはアイドルの素質あり・w・b


アレ・・・LAは・・・憧れですね・w・b


ぶぶちゃが前にコッソリ殴ってたけど


ムリだったっていってたしwwwww


オメットコーラス(*ω *)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー♪
2010/03/05(金) 01:13:26 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

