
-----,--


・・・ひどい・・・ひどすぎる…

02-23,2010

ちょっとSSが貼れないってので(諸事情により)


絵を描いてみたがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PCで書くの慣れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









みあのファミのがまだマシだと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



image.gif





顔が…はらたつwコレw




まぁゴートマンも書いたけど…かわいくないw





その内気が向いたら出すかなw



多分w







昨日もメインクエ。





Lv上げもぶぶちゃに追い抜かれたw




ぶぶちゃ秘密いってないのにw




まぁLvあげるよりもPv行けるようになることかなぁ・w・




メインクエを終わらせて…なんとかがむばるwうむw




まぁくんからも耳で「狩り…疲れた…」って言ってたな・w・




ので「パトラッシュ…」と以前返しといた(・∀・)ニヤニヤ








昨日は某乙女から久々に耳来てテンションあがたヾ(・∀・)ノ






名前は諸事情に出せない。







僕の某愛人だから・w・







うん。かわゆいよ…(* ´д`)ハァハァ









最近何してるの?とか一緒に遊びたいとか・w・





うむ。





メインクエのksドロップのせいで(#゚Д゚)y-~~イライラするので





乙女達に耳して癒されております。




たわいもない耳ですがw




(* ´д`)ハァハァって耳ですがw
うむw







それを癒しに次のステップへとクエを進めております。








アイノガスピル注文多いんだおw|`・ノД・) ノ ヽ``~ 力w






GメンサンがLetのHPあることに驚いてたw



まぁ基本暇だからブログもGのHPも気が向いたら書きます・w・







暇だからね(メインクエしろっていわれるねw








仕事中にPt分け考えてるのは…秘密です・w・






まぁGvとメインクエやりますねwしばらくw


後とんでもない絵書くかもですwはいw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

