スポンサーサイト

-----,--


どうやら苦手みたいです・w・

02-22,2010

どうやら昨日のGvでわかったのですが(かなり遅い)

Pt分けが苦手なようです・w・



以前Gvしてた時は15分前に点呼して


紙に名前とキャラ書いて分けてたんですよねw



何か…どんくさいやり方ですがw


まぁいきなり来たら…パニックですwwwwwwwwwwwwww




攻め方とかあまりわからない自分がやるのも…なんなんですけどねw





言われて…なんとかまとめられてるようです。








詳しい方にお聞きしても




自分で考えろよ…的なお言葉をいただくんですが…





参考にしたいのでお聞きしたいのですが…って甘えですかね?w






まぁそれでも



今のGでのGvはメインサンで別のGv出られてる方々もいたり




リアル忙しい方もいらっしゃるので





フィールド入って…アレ?思ったより人多いΣ(゚Д゚)





ってなったりして




若干パニックですΣ(゚Д゚)











BISさん・支援さん・火力さん・足止めさんを


どうやって…わかればいいんだろ?と・w・





あまりにどくさいので昨日ありがおがーにブチ切れられましたwwwwwwww




ゴメン...(´・Д・lll)ゞ




これからは僕とありがおがーでPtわけして


拉致てくのでみなさん拉致きても拒否しないでね・w・






昨日は【武装戦線】サマとGvしました。




Gv始まったけど…Pt分けできてなかったのは秘密です。






以前Gvした時よりも人が増えていて




BISサマ・天使サマも多くCPが大量に吸われてました。






気が付いたら花がなくなってたΣ(゚Д゚)







PCの調子も悪く…モーションが…曖昧に…見える。




時々しか見えないw



|ェ・`。)・・・ショボーン





Pet辛子状態が…こわいです;w;



って感じでした。




動きは2Ptでしたが


いつもと組み合わせがちょと違うかた感じがしたけど


なかなかいい感じだったのではないでしょうか。



みんな落ち着いてた気がする。



指示と支援も落ち着いてたし。




後たまに…ネクロ時代のGvと姫でのスキルを思って…


ネクロなら烈火で逃げたい…とか姫なら武器のまま逃げてしまう…って


逃げることばっかり考えてますwwwwwwwwwwww



基本攻めキャラ持ってなかったので(・ω・;A)アセアセ…





でも…思ったら自分ネクロでしたが…心臓とか使った時に




烈火されたらまじUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなって


ネクロ瞬殺したくなる気持ちがわかりますた・w・





ネクロ時代烈火しか出来なかったけど…あれ・・・うざいのねと。




今は基本4禁でさせてもらってますので・w・b







まぁネクロ移動スキルないから…烈火でしか防げないんですけどね・w・



悪魔で妨害スキル発動か。




アラクノで…Pt壊滅危機に陥ったこともぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!





まぁそんな感じ(どんな感じだ)でGvは勝利しましたヾ(・∀・)ノ




相手サマの支援陣が硬くて…必死ですた・w・





タマゴサンに必死に攻撃してたのは…内緒にしててください。。。orz







話は変わりますが、暗黒期。Lvあげもあるんですが



メインクエやれとの指令が出たのでがんばっておりますが




ドロわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw




途中でドロップ悪くて何度も切れましたwはいwwwwwwwwwwww






まぁ徐々にがむばってぶぶちゃとペアハン出来る日を夢見て(*´д`*)ハァハァハァアハァしてますw





変な耳を最近しますw
よくwwwwwwwwwwwww




で、リンクにもいるらぴたんと耳してて



たまたまかけいたん(こちらもリンクにあります)から耳きて



話の内容だけしたら…らぴたんと耳してるってばれたwwwwwwwwwwwww



こwwwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwww




まぁ…以心伝心ですな・w・




いろんなとこで繋がってるのでびびりますw



楽しいですけど(○´Д)b ネ
スポンサーサイト

COMMENT

あたしなんかGVどころかRS自体よくわからないです/(^o^)\
転生してからやっとちょっとずつ分かってきました////
みんなで助け合っていっこずつ頑張っていければいいね!><
2010/02/22(月) 19:40:28 |URL|あめ #- [EDIT]
いや…真相を話すとね…
詩ちゃんに耳しつつ、ラピちゃんに速度槍の相場を聞いてたらラピちゃんが今知り合いとおしりの話をしてるのって言い出してね…

ンでそれと同じくらいに詩ちゃんも穴があったら入りたいとかかわいらしい顔文字を書いてたからわかったのだよw
2010/02/23(火) 01:51:02 |URL|雨月 #- [EDIT]
僕も一緒ヾ(・∀・)ノ
わからないままGMしてますおw
ε-(u_u。)マッタクwwww

迷惑な話ですよねw
多分w
僕いつもG茶で聞かれても…
ごめんなさい><って思います。

ネクロの育て方も聞いただけで
このLvだけど…知りませんお・w・

多分低下と…何か出来たらいいと思う(ぁ
って答えちゃいますぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

みんなで助け合ってがむばります・w・b


今はGではメインクエと200↓ならクエが流行ってます・w・
みんなクエPtもしくは運狩り競争Ptですw
2010/02/23(火) 11:20:29 |URL|詩桜 #- [EDIT]
おしりの話。
…あ…あの…穴があったら…ってハズカシイって顔文字が原因かwwwwwwwwwwww

顔文字だけしか送ってないのにw


穴=おしりなんですね・w・
わかります(ぁw


っていうか最近変な耳しか送ってない気がするw
まぁいいやw
楽しいからwwwwww

メインクエでgdgdになった心を癒してもらうために
かわゆい乙女達に耳しまくりな…僕・w・


世の男性陣からしたら…うらやまいだろう。きっと。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず最初は(* ´д`)ハァハァしてるw


まぁ今日もきっとかけいたんに耳するのは
もうデフォですw日課ですwうんwwwww


っていうか
顔文字+その話でわかったかけいたんが
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
2010/02/23(火) 11:23:59 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

