
-----,--


☆廃上げ☆

11-11,2008

サブの剣士を廃上げちぅw
2日でぼちぼち上げれたよねw

どうしても負けたくない><

メインがテイマな為…ねw

まぁ剣士でコロ行ってて思ったのが
防御TUEEEEw

のとチャットしてて
人って捕らえ方違うから
文字ってか言葉注意しないと><

wを入れるだけで柔らかい感じがするけど
顔文字とかめんどいかもだしw

何か文書や言葉そのままだと
「え?怒ってる?」とかきつくなる><

まぁLvあげ優先なら仕方ないんだけど(・ω・;)(;・ω・)

あ。
コロ狩りで意気投合したお方2人と
廃坑秘密ぇヾ(・∀・)ノ

久々の秘密w
剣士はGHかPHで上がってるかもw
Pt組んだりとかwww

秘密…2回目?www

もっと秘密してLvあげよw

んでもって
お友達?副マス様のお下がりU剣で
毎日コロに挑んでますw

タイマン張りましたが…撃沈w
やっぱまだだめかぁ><w

テイマでは多分大丈夫なんだけどw

副マス曰く今週はGv週間ってことで
PSをがんばってつけたいと思います(〃∇〃)

途中書きたい事あったけど
ガッツリ忘れたwww

あw
GのHPいぢりたおしちぅですw

良かったらリンクから飛んで見てくださいな><

副マスとギルメンのブログもございますヾ(・∀・)ノ

またネタSSを撮ったので載せます☆

COMMENT

がんばることはしなくていい
1人がベターでもいいじゃないか
チームがBESTになればこんな素晴らしいことはないぜ!!!
2008/11/11(火) 15:42:57 |URL|zono #xtU1OThY [EDIT]
何気にいいコメントありヾ(・∀・)ノw


何か…張り切り過ぎ?w
みんなが楽しめるGにしたいよねo(*^‐^*)o
2008/11/12(水) 11:02:08 |URL|來 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

