
-----,--


カリとメインクエ。

02-19,2010

狩りってカタカナで書くと…ry



昨日は夜ちょとだけ(秘密で人がいなくなる時間だけ)


狩りした・w・



途中までひとりでやっててPC止まって即死してたら





つくたんINしてたので声かけ。



ぢゃぁ


ぱぱも僕の1F↑で狩ってるってことで



3人で狩り・w・



トリプルハンティング略してトリハンです。





先につくたんが居なくなったので



ついてったら…Map4なのでPtチャで




「どこぉ?・゜・(PД`q。)・゜・ 」てなりましたw



無事みっけてもらって


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



とぱぱと喜ぶ。




久々に1Lvあがたヾ(・∀・)ノ





(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。








1Lvがたってまぁくんから耳きたので



3人で狩ってるよって教えたら来るって事で



いぢわる計画したけど案外アッサリみつかったΣ(゚Д゚)




Σ(゚Д゚)






まぁくん来たけど即効寝るので落ちちゃったしw




ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ











狩りまではGメンサンとバラバラだけど…メインクエ。





2に入ったとこで…飽きて止まってたw








アイノガスピル…無理難題言いすぎw




しつけえええええええええええええええええええええええw





クエ系嫌いなのはドロップ悪いし、時間掛かるし、いっぱい持たせるしw


ちょw
重いのよwwwwwwwwww荷物wwwwwwwwwwwwww




ってなるからw(ぁw





まぁこのまま真面目にやったら1週間で終わるねって某GMさんに言われたけど



きっと飽きるよwと思いつつ。




MAPクエもしないとポタクエもしないとw




いっぱいしないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






リアルマネー払ったら全部受けたことに(最低な大人ですw





ぼちぼち暇な時にしていくか・w・





一応チャット枠だけどがむばってみるね;w;





今日もメインクエ&狩りだ。



ぢゃないとぶぶちゃとぞのしに追いつかれる><



がむばれ僕wwww

COMMENT

狩りってカタカナで書くと・・・

をkwsk(ry

自重?^^;しりませんなんでしょうかそれ・・

うふふ
2010/02/20(土) 04:20:56 |URL|らぴ #- [EDIT]
それを耳でkwsk・w・

最近そんな耳しかしてない。。。


しかも乙女限定ですがw

変態GMって言われてもしかたないなぁ・w・


まぁジコショがそれだからしかたない(* ´д`)ハァハァwwwwww


自重しませんぜ・w・b
2010/02/22(月) 13:42:49 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

