スポンサーサイト

-----,--


Gvと反省。

02-18,2010


昨日はGvですた。


【リフレイン】サマ。



メイン順火力サマ・支援サマがほぼ出ないってことで

パニックぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


そしてGvフィールド飛んだら思ったより人いるしwwwww


これPt分けどうしたらいいの?って思いつつ。



基本2Ptにします。(何となく。



で、昨日はスバインでMobが邪魔wwwwwwwwww


Mobに狙われてしらんちゃが大変なことにΣ(゚Д゚)



ってことで僕Mobに攻撃。


泣くなwMobwwwwwwwwwwwwwwwwww


場所ばれうwwwwwwwwwwwww




そしててつこがLA取れたのに沸いた。



ってなりながら指示全然出来てなかったって言われて


足止めさんがひとりで足止めしてたよって別の方から言われました・w・



確かに昨日は(いつも)指示できてない。。。




もうちょい指示出せるようにがむばります。




思ったことあったら言ってくださいね・w・b



Gv中に暗号きめとこうかしら・w・


謎の暗号。野球みたいな。





結果は勝利しました・w・b


【リフレイン】サマありがとうございました┌○ペッコリー


またよろです・w・



いつも僕の偽物ががが。


放浪しております・w・



そして


Gvの戦い方、指示の出し方を今日Gメンサン数人にメル送ってききましたw


仕事中にずーっと考えておりますた・w・




HP(仕事で)作るよりおもしろいw戦略とかw考えるのwwwww






こないだGメンサンボスーしてたら耳がきて



「初心者さん」だったらしい。



…僕教えれる程知識もPSもないですが・w・



常時INはしてるけど…僕教えれる事少ないんだよね;w;


ってなると初心者さんが満足されるのかって話ですよね。




他のGの人はどうしてるのかしら・w・




知識やPSが初心者に近いGMです・w・b



他の人は長かったり異様に知識持ってたりしてSUGEEEEEEEEEE



やっとこさ10n品覚えますた(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

