
-----,--


狩り・w・

02-17,2010

狩り・w・


ソロ苦手な僕。




それでも何とか1/2運比の装備を集めて狩りしております。





今までほぼ真っ白なのしか出なかったんですが







水色が出だしたヾ(・∀・)ノ







あんまり良品知ってる人からしたら、安いやつでも






水色ってだけで…拾ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww







水色ヽ(´ー`)ノマンセー









ただし…モータルやポイズンガスをすると…






青が水色に見えるっていうせつない事になりかねません・w・








それで間違えて青拾ったことが数回あります・w・b









ぶぶちゃに10n奪われそうになりながらフォリン(だっけ?)でがむばっております・w・








いつもの狩り場に人が居たのもちょとビックリしたけどΣ(゚Д゚)






Mobが居ない場所なので、ネクロで狩るにはいいので人居ることがあんまないw







ねむい…orz

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

