
-----,--


RSの世界・w・

02-16,2010

リアルがめんどいことになってきたのでRSの世界で生きたいるぃです(ぁ



他人の色恋に巻き込まれ気味…orz



僕全く関係ないのに;w;



色恋のぃの字もないのに;w;




不倫とか死ねばいいΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!








まぁRSに話は戻りましょう。





詳しく知りたい方は耳でオネw



説明下手だから説明出来なかったらごめむw






はい。




今日もSSなしですよっと・w・




昨日加工だけしてうpしとけばよかた。





昨日はぶぶちゃと狩りしてました。



Pt組んだりはしてないし、ただ同じ階ってだけで



スカイプしながら、どこら辺で狩ってるかだけ把握w





で、ぼーっとしてたら近づいてきてたwwwwwwwwwwwwwwww







で、強化の火十字架を20gで売ってもらったw




((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ってブログ書こうとしても



リアルでのさっきのできごとがあああああああああああああああああああw




ちょーめんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええw




ちょっとしたことは未亜の日記に書いてるわwリンク貼ってるw






僕の計画を邪魔すんなwほんとwwwwwwwwwwwwww




ちょーめーわくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






リアル「死ねばいいのに(・∀・)」ってなたw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

