スポンサーサイト

-----,--


なんかおかしい・w・

02-15,2010

足跡機能?がおかしいw
全部同じブログ名で同じ人からずーーーーーーっと付いてるw

こwwwwwwwwwっわwwwっうぃwww


同じ人がずーーーーーーーーーとひたすらってw


バグかな?



FC2自体なのかこっちの鯖のせいなのか


全く持って謎ですなw

(*・x・)(*.x.)ぅんw



昨日はGv・Pvをしました。



土曜日に古都で叫んでたら

(別の叫びも激しかったけどw)

ひでちゃんさんから耳が・w・b


ってことで

【2億4千万のヒデちゃん】サマとってことでw




みんなINしたら


「今日ひでちゃんと…?」と絶対言われますw



それぐらいつおいんですよね;w;



前よりは…点差はちょとだけ縮まりましたが


結果負けました><



(´・c_・` )ウーン・・。



敗因としては…何だろう?



ひでちゃんさんにも言われたけど悪魔は基本ヌルーでw



ワームが><


うwwwごwwwけwwwなwっうぃwwww


っていうかねみんなキャラがみえないの;w;


誰が何かわかんないの;w;



スキルされるとわかるけど動いてるだけでも


わかるものなのだろうか?・w・



謎w



唯一LA1回だけとれてちょと

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイってなりましたw


だめだめアチャだからねw僕…orz



ひでちゃんさんと耳しながら

次はがんばろう(次も?)と思いました。


徐々にやるずつ点差を縮められていければいいなぁと(希望w




Gv後、数人でPvに。


やっぱ高Lvと職がいないので(休止とかでね・w・;)


高Lvのテイマサマ・剣士サマで一緒にPv手伝ってやってもいいぜ・w・bという

気さくな方がいましたら耳かコメントおねです;w;



まぁ前のムチ女よりは進めたんですが


ネクロ・剣士・BIS・アチャ・WIZの5人でいったけど…



くまこえええええええええええええええええええw

でけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


目玉で止まったのは秘密ですw


あ。目玉はやっつけた気がするw


その後までかな?

ステージ2ですたw


前よりすすめたヾ(・∀・)ノ


鞭女とは鞭対決で勝利したしw


悪魔でモータル+バインドだわさ・w・b


ワームがちょーむかついたけどwwwwww



まぁ

がむばりますぜ・w・b



昨日は久々にかいしゃまがINしたので


絡んどきますたヾ(・∀・)ノ


Pv及び攻城一緒にやろうって方はまぢ耳かコメください(切実;w;



あと

生あめちゃんとSS撮ったけど


家での更新ぢゃないので、家帰ったらSSはりまする(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

COMMENT

家での更新じゃないとするとまたお仕事中にうわなにをくぁwせdrftgyふじこlp@:「」

写真写り悪いので、どきどきひやひやです;。;

2010/02/15(月) 23:08:10 |URL|あめ #- [EDIT]
(*´-ω・)ン?
仕事ぢゃないもん。
多分。

今は仕事ぢゃない。
多分w

写真映り?

僕は透明なので写真には映りませんヾ(・∀・)ノ


早くうpしないと。

昨日は狩りにむちぅになりすぎてた。


弱化と強化の十字架をGメンサンとふたりでためしながら

10n品ぱくられてましたw
2010/02/16(火) 14:16:37 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

