スポンサーサイト

-----,--


Gvとかとか・w・

02-12,2010

昨日Gvしました・w・b


【Rosen_Kreuzer】サマと。


リーグ戦参加Gサマ。


だがしかし、GMサマは昔からのお知り合いで


リンクにもいる「鍵取り」サマ。




数日叫んでも耳もこなくて・w・;ってなってたら


ちょうど叫んでたw



ちょw


僕んとこもみっからないぜ・w・b



ってことでおねがいしますた。



「Gvしてください…orz」





はじまって…どういう作戦にする?って思いながら


誰が誰かわからん(@_@;)




何のキャラかもわかりませんwwwwww


って状態に。



結構バラバラなりながら



戻って来たGメンサマに合流して相手サマをおいかけておりました・w・





武道サマ対決を横目にね・w・b




後で聞いたらGメンサマも横目に通り過ぎてったらしいwwww




足止め…やなのΣ



結果は勝利しました・w・b




しかし…リーグ戦本番って…どんな感じなんだろう?・w・




まさに…戦場なのかな?Σ







Gv終わった後に、Gメンサマとるるさんで遊んでたSSは


ピーッすぎてはれません;w;
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

