
-----,--


久々のSS・w・

02-10,2010

SSはるよね?って言われたのでがんばたwwww



最近納骨Ptで一緒だったオトモラチとよく耳します・w・b


そんな友がダ(*・Д・)ィ・□・)ス´o`)キ▼皿▼)=○)゚Д゚)∵・


おもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の謎な会話wwwwwwwwwwwwwwwww



kaere.gif


狩場に剣士さんがいたので勝手にまぁくんにしたてあげてしまったwwww



後、納骨Pt秘密待ち時の会話w


ptkaiwa.gif

例のCMです・w・bbbbbbb

何かかみ合ってるのがいい(*´Д`*)ハァハァ



kaiwa.gif

ちょw
それ何のネタなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思ったwwwww

ふたりでちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったしw


後、秘密終わったあとの会話www

sanzen.gif

しらずに低下ぽわぽわ必死ですたwwwwwwwwwwwwwww

スキル65以上にしたらHPがいつもよりなくてねw
うむーwwwww




hazimete.gif

お礼耳がきたので(・c_,・。Ξ。・_っ・) ィェィェ♪ と思ってたら

そんな落とし方を><bbbbbbb


きっキライぢゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






今日はつくたんとぱぱと狩りしますた・w・


ひとりぢゃこんなに早く狩れないお…orz



まぁついてって低下かけるので必死なぐらい早いw




終わってからつくたんに教えてもらったのがこれ





panti.gif



メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!




みんなのブログで見てて(゚Д゚≡゚Д゚)?って思ってたのが解決しました・w・b



(*´Д`)スキーリ



まぁ大事なことなので5回言われたのは秘密ですw



panti-2.gif


さらしといた・w・bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb



後、狩り中の会話w



blogmite.gif



とwwwwどwwwwかwwwwwなwwっうぃwwwww



まぁうんw楽しかったしUでたおヾ(・∀・)ノ


u.gif






後ブログ見ましたって耳w


何で…みんなネタなの?って思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


blogmite3.gif


確かにwwwwwwwwwwwwwwwww

こないだ書いてるってブログでかいたけどwwwwwwwwwwwwwww


はじめたコロからのシショーですw僕のwwwwwwwwwwww


blogmite4.gif


おwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww


知ってるでそ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最後はGメンサンとGDB1にいってたときのヒトコマwwwwwwww


きwwwwwwwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwww


でかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



全員一致w


dekaworm.gif

COMMENT

SS編集うまいー!
やる方は大変だけど、見る方はやっぱ楽しいですね//w//
また期待してます☆^0^

かけいさんがぱんつ持ってないっぽいので、
ブリーフ拾ったらあげましょう;w;
2010/02/10(水) 11:43:25 |URL|あめ #- [EDIT]
ありがとうヾ(・∀・)ノ

やっぱりSSあった方が楽しいし
はなやかかも><

もうちょとPCがサクサク動けばいいのになと
切に願っております・w・

まぁSkypeとRSと画像ソフト動かせば
いっぱいいっぱいな5~6年前のPCなのでw

かけいたん…パンチュはいてないのか・w・
拾ったらあげます(○´Д)b ネ
2010/02/10(水) 15:47:46 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

