スポンサーサイト

-----,--


親睦Gv・w・

02-09,2010

昨日は親睦Gvの予定でしたが

僕の諸事情により延期にさせていただきました><


ふゆたん及びふゆたんのGのGメンサマ、LetのGメンサマ いきなりすいませんでした┌○ペッコリー




って…親睦Gvって一体どういう感じなんだろ?・w・



と、ふと思いました。





検証Gvネクロでしてみたいなぁと・w・



詩桜のレクイエムの効果を見てみたいw




って座って殴られててパッシブ忘れてワーム発動したら…



Σ(゚Д゚)ってなるけどね。






そしてふと思ったのが




緊急的に連絡取りたい時、連絡先知らんかったら…全然取れないなと思うこと。





半分ぐらいGメンサンは直接的な連絡先を知ってるからね・w・




メル①本で連絡取れるけど、オフラインでは(´・д・`) ヤダって人もいるだろうし



そこはGメンサンの意向を尊重して教えてもらえる人には教えてもらってる・w・





まぁ たまに変なメル送ったりとか(ぁ







ブログのURL送りつけたりとか(ぁ










しかし・w・







運狩りしてから運装備ないので、1/2の腰と頭と首と足が欲しくてしかたない・w・






でもいうてもそんなお金ない・w・






ちょとお買い得っぽひかもってのを探そうヾ(・∀・)ノ








がむばるおーヾ(・∀・)ノ





でも運装備にするとHP乙るっていうスパイラル;w;






がむばります・w・b
スポンサーサイト

COMMENT

水色の良品出たら狩りするモチベも上がりますよね!
Uなんか出ただけで嬉しいし////
定期的に露天巡りですね!
2010/02/09(火) 20:22:12 |URL|あめ #- [EDIT]
通常白しか出ないので
トモダチと狩りする時は価値もわからず
水色ってことで拾ってしまうw

U出ただけでうれしいです・w・b

Pt狩りしかまだ出てないけどw

露店は昨日めぐったら1/3しかなかた;w;

毎日コツコツですね(西川きよし風味
2010/02/10(水) 11:08:19 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

