スポンサーサイト

-----,--


Gvと運狩り・w・

02-08,2010

昨日Gvしました・w・

相手はまたまたリーグ戦出場Gの【花月の響】サマ。


強い強いとお聞きしてたのですが


くらいついて行くぐらい…したいなぁと思っておりました・w・




Gv始まって雨がががΣ(゚Д゚)




いっぱい降ってくるΣ(゚Д゚)




いっぱいちにましたΣ(゚Д゚)




職も安定していてみなさん硬いし強かったです><




火力さんがやっぱり来て( ゚д゚)ホスィ…よねって話になりました。




純火力さんボスーでございます・w・b




結果は負けちゃいました><





次する時はもうちょっと詰めれたら(・∀・)ぃぃなぁと思っとります。




Gv終わってからマスターサマと間違って別の方に耳したのは秘密ですキャ[o゚∀゚o]w






【花月の響】サマありがとうございました┌○ペッコリー








後、お久しぶりな方と話してて思った僕自身の意見ですが


ハック被害が最近もまた多発してるようなのですけども


やっぱワンタイムやった方がいいと思うなぁと切に思いました。




最悪の場合、もしGMサンがハックされたら…怖いなぁと思いました。



ワンタイムやっとかないと、運営も対応あまりしてくれないっぽいし・w・;



そして思ったのが今ロガーぢゃなくてハックっていうんだと。。。orz



時代の波に乗れてない自分自身を悲しく思います。言葉すらついてけない。。。



どなたかのブログか何かで見たんですが、

装備とられただけでは窃盗にはならないらしいですね。




そう言われたって書いてましたが。



その人が時間をかけて努力して狩りして得たものを



盗んだ時点で…窃盗なんぢゃないの?それ?って思ったんですけど



お金かかってなければ窃盗じゃないの?なにそれ?って感じでしたね。




ID盗んだ時点でも窃盗になるのに



ゲーム・ネットの中とは言え窃盗は窃盗でしょ?



犯罪は犯罪だと思いますよ。





もうちょっと対策をしっかりお願いします。運営サマ。






後、友達に装備貸してもらって初めて運狩りというものをしました。



ネクロは運が0だったので。




暗黒帯になったので狩りしないとだめなんですが…


自分のテイマで持ってる運装備ですると…HPがないのですぐちにますw




なので、それを友達に言ったら


「これで1回やってみな?」と言われてやったら…


∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!



今までほぼ白いのしか落ちなかったのに…水色ばっかりでる;w;



と感動しました。




まぁZINぢゃないから(・∀・)ぃぃのは出ませんが。




おwwwwしwwっうぃwwwwwってのは


いくつか出ました。






それに喜んでると別の友達から


1日1個Uでるよっていわれましたwwww



狩りしないので出たことないwwwwwwwwww



これでちょっとは狩りに目覚めるといいですねw僕w




後ポテンシャルを高めるためにゴキチャンが狩り場にお手伝い?にきてくれましたw



その鎧 うちのだから拾わないでください


と言われながら拾ってやりましたwwwwwwwwwwwwwwwww



僕が狩ってる分だからねw



そんな事を話してると(人居ないと思ってたので白で喋ってました・w・;)




もめてるのかと思われたのかな?


人が覗きにこられました><



ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナサイッ





まぁ今回特にヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンってのは出なかったけど



ネクロ…ちょと運にしてやろうかと思いましたw




まぁ当分Gvも出ないしねwうんwwwwwwwwwww



(・∀・)ぃぃの出たら多分即効ブログに書いちゃうかもw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

