
-----,--


ネタSSw

11-04,2008

やっとこさPCでの更新でSSを載せれたヾ(・∀・)ノw

まぁ・・・w
普通のSSではないんですが((ネ´∀`))bw
ネタですw

一緒に移籍前のGで遊んでた時のw
装備とかその他スキルとか攻撃とかのSSはありません(キッパリwwwwwwwww

プリsとテイマsとの遊びを
横から観戦wwwwwwwwwwww

そして参戦wwwww

うさぎなのに・・・w

笑いすぎてテイマsがおチャ噴出してしまふ事態にwwww

前に來が言ったひとことでも
「お茶返して」といわれたwwwww

お茶吹かしたもの勝ちですヾ(・∀・)ノw



SS1101-00



これもネタの一部wwwwww



寝たまま放置してたら知らん間に
ナンパされてたようでwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも知らない間にwwwwwwwwwwwシモネタ発動wwww





ホットドックネタヾ(・∀・)ノwwwww



1101-01

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

