
-----,--


鯖間Gv結果とか

02-25,2011

昨日は
黒鯖の【Liberal_Familiar】様。




知識アチャさんが3人ほどおられて
わぁわぁでした(´・ω・`)






鯖に行ったのも転送した時だったし(´・ω・`)





入ってからもひとりわたわたしてました(´・ω・`)





まーたん蕎麦食べてて参加出来ず(´・ω・`)






「ちゃんと言ってね(・∀・)b」と
おるたんに言われてたのに
半分ぐらいしか出来なかったヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛



一番先にぽへってて裏切りかかってちんだし(´・ω・`)




相手うぃずさまも多かった気がします(ノ)・ω・(ヾ)


アスヒ回る回る(・∀・)


知識と物理のタッグはいいですね(・∀・)b


【Liberal_Familiar】様ありがとうございました_(._.)_



1回ちんだけど
まぁ
最後は誉めてもらえた



調子乗ってたみたいでだめだったけどまぁよかったよ

とか

PSゴミだけどまぁがんばってたよ


とか








(´・ω・`)










今日飲み会でーつなんだが
鯖間出たいから帰ろうかな(´・ω・`)





甘ったれんな遊びじゃね~ぞ(´・ω・`)キリッ
