
-----,--


鯖間Gvと誕生日・w・

12-29,2010

3回目鯖間Gvは
桃鯖の【修羅】サマ。


悪魔さんが居たんだけどよくわらなくてワーム発動しまくり。

移動できなくなったりで、裏切りとレクが><


sabakan_2-5-2.jpg

レクは万病必須です><


WIZさんのアスヒも追いつかないときがあるからね><b






sabakan_2-5-kekka.jpg


【修羅】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



4回目鯖間Gvは
水鯖の【†dear】サマ。


水鯖ランクAとのことで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ネクマサマ3人+DTサマ+ラグパラサマ+ラグビットサマ+ニケ天使サマ・・・orz


逃げ切れません><

やぱり3人いると、ネクロと悪魔にわけれるし楽だなぁって><

もひとりやっぱりネクマサンが欲しいよwうちのGにも><


ニケ天使サマにひたすらうちのBISサマがおいつかれて
コルどころで立て直す暇ががが><


天使サマも欲しい><


裏切り・烈火・パラ・ビット・DTのオンパレード?・w・

で、逃げ惑いながら死体の山につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


sabakan_3kekka.jpg



結果は惨敗><
もうパニックすぎて・・・SSが残ってなかったwwwwwwwwwwww


【†dear】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



5回目の鯖間Gvは
黒鯖の【ブレーメンの音楽隊】サマ。
このGvは不参加だったため、ゆめたんのブログからどうぞ・w・b

【ブレーメンの音楽隊】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚


6回目の鯖間Gvは
白鯖の【Star_seeker】サマ。

トチュウ2度のPt解散バグが起きましたΣ(゚Д゚)


めっちゃ迷惑なので運営様なんとかしてください・w・



今日は鯖間で僕が初で霊術・闘士がいた('A`)


めっちゃ蹴られて動けないスキル?を始めて体験し・・・う・・・ご・・・け・・・な・・・い・・・


あれノックバック関係ないのかな?


対ダンゴだね(*・ω・))コクコク


対BIS様なのかな?☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆



後やっぱりブレイズも支援には脅威のスキルだなと。



気がつくとGメンの支援が切れてるとかが今日はしょっちゅうあった。




鯖最強アチャさんがいると聞いたのも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怖すぎてマウスを見失ったのは秘密ですw



sabakan_4_1.jpg



まぁモトカレと同じ名前のキャラの方が居て
( ゚Д゚)ヒョエーっとなってしまいました(余談過ぎw



ラグパラ剣士サマも痛くて烈火してしまいました・w・


とりあえず最近はいっぱいの人が見えると恐怖におののくので
烈火発動してしまいます・w・



sabakan_4kekka.jpg


【Star_seeker】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚




鯖間Gvの結果・・・長く書いたGv結果あまりないから必死w

ここからシタは誕生日(その他諸々)についてヾ(・∀・)ノ

Read more...
