
-----,--


と~つ~ぜ~ん君か~らのて~がみ~

11-29,2010

タイトルとあんまり関係ないwwwwwwww


先々週はGv満載でしたね(*´д`*)ハァハァ


まーたんあry





200Gvメインは
【虹☆ミ】様。
記号が違う気がする…

初戦のG様でわくわく(ノ)・ω・(ヾ)


最近火力様の集まりが少ないので
火力2だたwwww

またまた2wwww

剣士さんぼす~wwwwwwww



もんきったんがくるわ




9人参加で1人ソロ。

やっぱりバインド悪魔さん+物理アチャさんは痛いわ(ノc_,<。) アイター



【虹☆ミ】様ありがとうございました_(._.)_
またお願いします_(._.)_



200Gvの後ネクロで留学後初Gvがありました(ノ)・ω・(ヾ)


久々にネクロで
物資の配分が全くもってわからんかった(;□;)!!wwww
かなりてけと~な物資wwww


初はGF様。




Gv入って叫んだ途端
数人から耳がっ


GF様はお知り合いさんが多いGだったよwwww


何故って言われた





とりあえず知り合いを見ると
スキル発動したくなる(*´д`*)ハァハァ





翌日はBT様。


相手様の参加人数が少なめだったようで
高Lvの霊術さんに必死だた



GF様。BT様。ありがとうございました_(._.)_






先週は諸事情と寝てたのでGv不参加(´・ω・`)




攻城は人数わんさかだったので
落とされた(*´д`*)ハァハァ




ふるぼっこ(*´д`*)ハァハァ




昨日の200Gvはローゼン様。


1日のみ参加の方や
突然参加等々でいつもより参加がよかった気が(ノ)・ω・(ヾ)



BIS様一人PC壊れたからねwwww



復帰はPC治ったらだな(・∀・)b




人数+覇王でがんばりました(・∀・)b



剣士様と相変わらずタイマンしてた(*´д`*)ハァハァ





ローゼン様ありがとうございました_(._.)_










昨日はGDに行ってきた



B5とB6とB7


B7はウカウカ低下も出来ないぐらい
骸骨の攻撃はんぱねぇwwwwwwww



まーたんwwww
あっこは低下無理やわwwwwwwww


即死フラグばんばんですwwww






後200のGM様に
有名ですねと言われた(´・ω・`)w



いあwwww
多分…変態だから(・∀・)bw




今日はPvでし
がんばります(・∀・)b


寝てなければry
