
-----,--


Gとか自分の近況(ノ)・ω・(ヾ)

08-30,2010

2回目の懺悔がようやく終わり
かなりまぁぼに手伝ってもらった感が…ありがと(;□;)!!

まぁ普通…2回目のって言ったら転生かなって思うけどwwwwwwww

まぁそんなこんなが色々あり
G抜けたり引退したりがあり
人ががっぽり減りました(・∀・)b


っということで一緒にマターリ出来るGメンぼす~(・∀・)b



○自分勝手過ぎない人
○引き抜きしない人
○変態GいえどTPOを考えれる人
○人の気持ちを考えれる人
○楽しくみんなと会話出来る人

ぼす~(・∀・)b



でも200Gvもしますのでそんな方もぼす~(・∀・)b




何かしたらば見てたらまた200制限しるのかな?




がむばれっ(ノ)・ω・(ヾ)
