
-----,--


こんにちわ・w・

02-24,2010

アイノガスピルに振り回されっぱなしの詩桜です・w・


昨日はやっとこさ2-7-1まで行きました。


(遅いっていわないでください)




もうね…ダメルとフォリンと…地下を行ったり来たりしてますね。



うん。



でも昔に比べてテレポータ一人増えたのと




BIS・天使サマに助けられて何とかがむばっております・w・








とりあえず黒幕はぶぶちゃに似た人だということだけ知りました。







後秘密が意味分んない…らしいですw



入れたりー入れなかったりーラジバンダリーσ(・ω・*)





まぁ昨日夜露店&Gv相手サマボスーのため放置してたら




多分…多分お知り合いぢゃないであろう方から耳がΣ(゚Д゚)




朝起きてギリギリなので2回程SS取って電源落としてきたんでw



帰ったら喜びをかみしめようと思います・w・ヒィィイイイハァアアアアw






とりあえず最近ハマってる?落書きを





ひどいけど2つばかしのっけておきますね・w・






苦情はあんまり受け付けてませんのでw





|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"






fimg_1266989884.png



原始人のわーわーいっておいかけてくるのが腹立たしいので書いてみた・w・



後姫のボスんとこのやつねwうんw



fimg_1266990505.png


あとは何気にチョッパー書いてみたけど…めっちゃ偽物やしw


偽物すぎてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
