
-----,--


Gvとメインクエ ( ・∀・)

06-24,2009

ぼちぼちメインクエを進めております・w・


やっとこさ1-7ぐらいになったんかな?



めんどくさくて全くやってなかったけど
何かしたくなったっていうか…
やらないとだめだなぁと><

1日1クエでがんばっております・w・



気が向かない日はしないけどね・w・bbbbbb




日曜日にGvまたまたありました・w・


最近4禁が多いんですが
ネクロ悪魔って禁止スキル多いから
正直Gvでて…役立ってるの?って思います。



ラグパラ剣士さんが居たので
烈火で止めるすべもなく
すぐに撃沈しました・w・


ネクロ居ないから4禁ってことだったのですが
ぢゃぁ剣士さんいなかったら
ラグパラ禁止にしてくれるのかな?・w・(切実


ラグパラとかラグピットとかは
ラグシフさんも
正直嫌いです・w・痛いから。


敏捷増やせって話ですよねw


んー
何かステ振り間違えたのか
このLvになっても普通に痛いです・w・

まだまだLvあげしなきゃだめなのか・w・



そう思うと火力があるTUEEEEEEEEEEEEEできるキャラって
全く居ないような気がしますw

ぢゃぁ作ればいい(・∀・)って話ですけど
まぁ剣士は作って消しました・w・b

アチャか…
基本アチャ嫌いなんで(ぁ


だって…チチでかいんだもん;w;(ぉ



まぁ
メインクエ昨日は
赤い悪魔のとこにいって
「え?これ?ひとりで戦うん?」で
gkbrしてたんですが
ギルメンさんに
「ちがw話すだけw」と言われて
胸をなでおろしました・w・



コッソリこみゅにてー拒否(全体)にしたのは
秘密です・w・
