
-----,--


噛む~とry

03-31,2009

最近のGでの流行りですw

合言葉みたいに連動して
みんなキャラ崩壊www



土曜日にSkypeしながら
別狩りしつつ僕だけブログの為に
SSを切り貼り切り貼り・w・b




途中で飽きたのは…仕様です(・∀・)にひっ


まぁ切り貼りできたのでそのうちのせよw



日曜は飛旋G様とGvでした・w・


久々にLAをいただきました♪

何回かちんだけど;w;



まだまだ立ち回りが出来てないきがする(´A`)


恩寵はGvでは発動しないらしいし。

狩り人専用か…


普段狩りあんましないからなぁ…ポタ出し以外w


最近はぶぶちゃ・じぇとさんとクエやったり
警備さんが手伝ってくれたりw
MPKされたけどw
クエモブwww


中々うpしなくてうがあぁあぁあてなりながらw

Lv低いボスにちにそうになったのは
○仕様です・w・b



昨日は秘密行って途中で強制くらい
びびりました(´A`)


帰ってきた途端に別の友が強制くらた><



最近はほんと強制が多いしバグもあるから
困るよね・w・b



Ptリストが使えないのは
かなり困るよねw

現地で募集するけどw


昨日はおひさな人数人とおしゃべりしました(*ノωノ)


久々に喋ると楽しいなぁとヾ(・∀・)ノ



昨日ぶぶちゃのポタ出しついてって
自分が違うポタ持ってたのに
気付かなかったのは嫌からせでは○ございません(´A`)www
