
-----,--


もし付き合った異性が。

02-05,2010

昨日INしていないので書くことががが。


今日某ネットニュースで書いてた記事で

「付き合ってたかっこいいおしゃれな彼氏が

オタクでした。。。きもちわry」


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



もし

僕自身が付き合った異性が…オタクだったとしても

別に…wwwwwww



僕自身がオタry



もし

仮に相手がオタで僕がすぐ隣に居るのに

目の前で「●●タン(*´д`*)ハァハァハァアハァ」とかいうて

ピーをしだすならまだしも

別にwwwwwwwwwwwwwww




あえて気にならんなぁと思いつつ、


夢見る乙女が多いんだなぁと再確認。





優しくて男前で服装もお洒落なら別に…オタでも。


逆に精神的や肉体的にDVを与える人に比べれば

実害なんてないし、いんぢゃね?って感じっす。





まぁ

僕はかわいい女子に対していつも

(*´д`*)ハァハァハァアハァ耳送ったりとか(痴漢wwwww



セクハラですね。うん。




わいせつ物陳列剤です・w・b


罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あと全く違う話。




普通のブログぢゃないHPの方で


また別の小説を書き始めたのだが。





だがしかし!?



何で僕の書く小説はエロなんだ?




と思いつつも続きをがんばって考えております(* ´д`)ハァハァ




ペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】
